FAQ よくあるご質問
お買い物ガイド
-
お支払いについて
下記方法にて承っております。●クレジットカード払い(JCB/VISA/Master/AMEX/DINNERS)●代金引換払い・同一配送先へのご注文の上限金額は50万円です。同一配送先へ50万円以上のご注文の場合、クレジットカード又は請求書発行でのお取引とさせていただきます。●請求書払い(法人事業主向けのサービスです)●Amazon Pay(ECサイトのみ)※上記に関わる代引き手数料、および振込手数料はお客様ご負担となります。 -
お届け納期について
在庫がある場合は、原則ご注文日の翌営業日に出荷いたします。●ご注意・ご注文方法やお支払方法、出荷作業の混雑等によって出荷までお時間をいただく場合がございます。・商品出荷後、お届けまでには宅配業者の所定の配送日数を要します。・天候や交通事情により、通常より配送日数を要する場合があります。・お届け納期の異なる商品を同時に購入された場合は、全商品が揃い次第の出荷となります。
日時指定をご希望の方は、ご注文後 下記カスタマーセンターまでご連絡ください。トゥーコネクト カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-134-568
(営業時間 平日 9時~18時)
月曜日はつながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、その際は時間をあけてお電話いただけますようお願いいたします。
-
領収書について
ご購入場所およびお支払方法により異なります。詳細は下記にてご確認ください。なおご不明な点は、トゥーコネクト カスタマーセンターまでご連絡ください。●トゥーコネクト カスタマーセンター●・フリーダイヤル:0120-134-568(営業時間 平日 9時~18時)・E-mail:toiawase@toconnect.co.jp(電話がつながりにくい場合がございます。その際は時間をあけてお電話いただくかメールにてお問合せください)●ご注意キャンセル・返品およびご注文状況について、本社代表電話では対応を致しかねます。必ず上記カスタマーセンターまでお問合せください。
当社ショッピングサイトよりご購入の方
【クレジットカード・Amazon Payの場合】
・ご注文時、入力画面にて「領収書を同梱する」を選択(チェック)してください。納品書とともに、商品に同梱し発送いたします。
・領収書の「合算」「分割」は出来かねます。領収書が必要な単位でご注文いただけますようお願いいたします。
・再発行をご希望の場合は、トゥーコネクト カスタマーセンターまでお申し出ください。なお、再発行時の領収書には「(再)」と記載されます。ご了承ください。
【代金引換の場合】・当社より領収書を発行することはできません。
・運送会社(佐川急便)が、商品お届け時に代金と引き換えにお渡しする「代引金額領収書」が正規の領収書となります。ご注文時のお名前が「代引金額領収書」の宛名となりますので、ご注意の上ご購入ください。
・やむを得ず、当社より領収書の発行を希望される場合は「トゥーコネクト カスタマーセンター」へその旨をご連絡ください。この場合、約1~2週間ほどお時間を要する場合があります。あらかじめ余裕を持ってお手続きください。
注)代金引換領収書は配送会社が発行するため、内容確認や再発行等のご依頼は当社では対応出来かねます。お近くの佐川急便の営業所までお客様ご自身でお問い合わせください。
【請求書払いをご利用の場合(SMBCファイナンスサービス社からのご請求)】・原則、当社から領収書を発行することはできません。(SMBCファイナンスサービス社への債権譲渡となるため)
・お届けの振込票にてお振込みした際、領収書が発行されます。
当社運営出店サイトよりご購入の方
【トゥーコネクト 公式ストア】
楽天市場:Airdog 楽天市場店、ナノバサラ 楽天市場店
Amazon:トゥーコネクト【公式】
Yahoo!ショッピング:Airdog ヤフーショッピング店
当社から領収書を発行することはできません。ご購入された各サイトのお問い合わせ窓口へお客様ご自身でお問い合わせください。
その他の方法でご購入の方
【お電話にて当社からご購入された場合】
・ご注文時、領収書が必要な旨をオペレーターへお伝えください。
(原則「当社ショッピングサイトよりご購入の方」に準じます)
【オークションサイト、他店運営のショッピングサイト等でご購入の場合】
・当社からの領収書発行はできません。ご購入されたお店やストア、企業様にお客様ご自身でお問い合わせください。 -
キャンセルについて
ご注文後、商品の出荷前であればキャンセルを承ることは可能です。トゥーコネクト カスタマーセンターにご連絡の上、その旨をお申し付けください。なお会員登録されている方は、サイト上の購入履歴からもキャンセルリクエストが可能です。●ご注意在庫がある場合は、原則ご注文日の翌営業日に出荷いたします。キャンセルご希望の際は早めのご連絡をお願いいたします。 -
商品交換について
●お客様都合での商品交換は受け付けておりません。●商品の初期不良は、原則 新品の代替品と交換いたします。お届けから14日以内に、トゥーコネクト カスタマーセンターへご連絡ください。 -
返品について
返品を希望される場合は、必ずトゥーコネクト カスタマーセンターへお電話ください。
【お客様都合の返品】下記条件をご確認の上、トゥーコネクト カスタマーセンターへご連絡ください。・未開封状態であること・商品到着後、8日以内のご連絡・返品送料はお客様のご負担となります・キャンペーン商品は、キャンペーンの返品期間を適用します(返品保証付商品の場合、商品使用後でも保証期間内に限り返品を承ります。但し同一商品については、複数ご購入の場合でも1点のみ1回限りの適用です)・あんしんコンシェルジュ(訪問設置サービス)を含んだ商品は、設置担当者が訪問するまで、商品を開封せず保管した場合に限ります。【当社都合の返品】・初期不良など商品瑕疵の場合、原則新品の代替品と交換いたします。・お届けから14日以内に トゥーコネクト カスタマーセンターへご連絡ください。・返品送料は当社負担となります※ご連絡をいただいた際、返送先の住所をお伝えいたします。返送商品が指定返送先に到着し、お客様の特定が完了した時点で返品受付完了となります。【返金について】・クレジットカード払い(Amazon Pay払い含む)の場合は、カード会社を通じての請求取り消し、ご返金となります。・その他のお支払いの場合は、銀行振り込みによる返金となります。(返金日は返品受付完了日により異なります)※返品受付完了日ー毎月1日~15日の場合:当月末にご返金ー毎月16日~月末の場合:翌月15日にご返金(返金日が休業日に当たる場合、着金日が前後する場合があります)トゥーコネクト カスタマーセンターフリーダイヤル:0120-134-568(営業時間 平日 9時~18時)E-mail:toiawase@toconnect.co.jp電話がつながりにくい場合がございます。その際は時間をあけてお電話いただくかメールにてお問合せください。本社代表電話では対応致しかねます。お手数ですが、上記カスタマーセンターまでご連絡ください。 -
お届け方法について
佐川急便にてお届けいたします。 -
送料について
●送料について・商品価格が税込30,000円以上の場合、送料無料となります。(沖縄県、離島を除く)
※ご購入の合計金額ではありませんのでご注意ください。
・個別に送料が設定されている商品の場合、その送料が優先されます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
※沖縄、離島の場合、Airdog(Xシリーズ、miniシリーズ、The Fan portable、moi)は、購入台数分の送料がかかります。
※Airdog トッププレートについては、沖縄3,300円、離島1,650円の送料がかかります。
・送料の設定されている商品は、複数個購入されても1個分の送料となります。(同時購入時に限る)
・送料無料の商品と同時にご購入された商品は、全て送料無料となります。
・代引きにてご注文の場合は、税込330円の手数料がかかります。 -
保証について
●原則、製品に起因する故障等での保証期間は、商品到着より1年間となっております。●保証については当社にて購入履歴が確認できる場合に限ります。●当社WEBサイトおよびAirdog正規販売代理店以外から購入された場合は、有償での対応とさせていただきます。●オークション等、個人間での売買にて当社販売製品を入手される場合は十分にご留意ください。●別途保証期間を設定している商品もございます。詳細については各商品ページをご確認ください。