GUIDE ご利用案内

ガイドメニュー

ご注文・お支払方法について

  • ・インターネットでのご注文

    トゥーコネクトWebショップに掲載がされている商品は、インターネット(パソコン・スマートフォン)でご注文いただけます。
    ご希望の商品をクリックし、購入画面にお進み頂き、画面の案内にそってお手続きください。

  • ・電話でのご注文

    トゥーコネクトカスタマーセンターまでお電話ください。オペレーターが対応をいたします。

    ※上記時間帯以外は自動応答にて対応いたします。

  • ・お支払方法について

    クレジットカード、代金引換、Amazon Pay(ECサイトのみ)、請求書払い
    ※請求書払いは、法人および個人事業主向けのサービスです。

  • ・購入制限について

    次の場合はお取引が成立した後でも、状況によってはご注文を取り消し致します。

    <注文内容に不正が疑われる場合>
    ・同一クレジットカードで別名にて複数回注文
    ・ご注文時にご登録いただいた電話番号やメールアドレスが確認できない
    ・購入回数制限などのルールを守っていない場合
    (期間を空けて複数回注文、別名で同一配送先へ複数注文など)
    ・ご注文者様ご本人と注文の意思確認ができない場合
    ・その他当社にて「不正取引の疑い」と判断された場合

    <その他、下記状況の場合>
    お客様にご連絡後、キャンセルさせていただく場合があります。
    ・ご注文後「在庫切れ」が判明し、再入荷の予定が立たない場合
    ・明らかに「異常」な価格、数量等のご注文であると判断される場合

  • ・領収書について

    ※領収書の発行に関しては、ご購入場所により異なります。詳しくは下記詳細をご確認ください。

    ■当ショッピングサイトからご購入の方
    <クレジットカード、Amazon Payの場合>
    ご注文時、入力画面にて「領収書を同梱する」を選択(チェック)してください。納品書とともに、商品に同梱し発送いたします。

    領収書の「合算」「分割」は出来かねます。領収書が必要な単位でご注文いただけますようお願いたします。

    再発行をご希望の場合、下記「カスタマーセンター」までお申し出ください。(再発行時、領収書に(再)と記載されます)


    <代金引換の場合>
    当社では領収書の発行はできかねます。
    配送会社(佐川急便)が、商品お届け時に代金と引き換えにお渡しする「代引金額領収書」等が正規の領収書となります。
    ご注文時のお名前が「代引金額領収書」の宛名となりますので、ご注意の上ご購入ください。

    なお、やむを得ず当社より領収書の発行を希望される場合は「カスタマーセンター」へその旨をご連絡ください。
    この場合、約1~2週間ほどお時間を要する場合がございます。あらかじめ余裕をもってお手続きください。

    ご注意)代引金額領収書は配送会社が発行するため、内容確認や再発行等のご依頼は当社では対応出来かねます。お近くの佐川急便の営業所までお客様ご自身でお問い合わせください。


    ■当社運営出店サイトからご購入の方
    <下記ストアサイトからご注文の場合>
    楽天市場:Airdog 楽天市場店
    Amazon:トゥーコネクト【公式】

    当社から領収書を発行することはできません。ご購入された各サイトのお問い合わせ窓口へお問い合わせください。


    ■その他の方法でご購入された方
    <お電話にて当社からご購入された場合>
    原則「当社ショッピングサイトからご購入の方」に準じます。

    <オークションや他店運営のショッピングサイト等でご購入の場合>
    当社からの領収書発行はできません。
    ご購入されたお店やストア、企業様にお客様ご自身でお問い合わせください。