CANCEL REQUEST キャンセルリクエスト

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注文状況を確認したい

ログイン後、マイページの購入履歴より確認する事ができます。

注文をキャンセルしたい

マイページの購入履歴より商品のキャンセルリクエストを受け付けております。
発送処理の始まった注文につきましては、キャンセルできませんのでご了承下さい。
(ステータスが出荷作業中、出荷完了の場合はWEB上でキャンセルできません)

【 キャンセル方法 】
トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ キャンセルリクエスト
※キャンセル処理完了までに、3時間程度かかります。
 キャンセル処理が完了するとシステムから自動配信報告メールが配信されます。

注文商品を変更したい
追加注文したい
注文が2つに別れているので、同梱して発送して欲しい
支払い方法を変更したい

先の注文のキャンセルを行い、改めてご希望商品にてご購入手続きを行ってください。

在庫がある商品だけ先に発送して欲しい

一緒にご注文された商品は、全ての商品が揃ってから出荷されます。
一旦在庫がある商品をキャンセルし、改めてご購入手続きを行ってください。

発送先住所を変更したい

マイページの購入履歴より[届け先住所を変更]ボタンから発送先を変更する事ができます。
発送処理の始まった注文につきましては、変更ができませんのでご了承下さい。

【 変更方法 】
トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ 届け先住所を変更  

クレジットカード・Amazon Payにて決済しキャンセルした場合

商品の出荷前(ステータス:出荷準備中まで)は仮決済状態ですので、ご請求金額の引き落としはされません。
(ステータスが出荷作業中、および出荷完了に移行した場合に実決済になります)

配達日の指定、変更について

配達日時の指定は基本承っておりません、ご了承ください。
配送業者(佐川急便)へ直接ご連絡いただきくことで配達日時の変更は可能です。
その際は商品の発送完了メールに記載の「配送伝票番号」にてお問い合わせください。

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ご不明な点は下記カスタマーセンターまでお電話ください
フリーダイヤル:0120-134-568(平日:9:00~18:00)